最後は「焼鳥 修」で締めましょう。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

野毛から帰還。
旦那に「金沢文庫だけど、行かなくていいの??」と言われたので、遠慮なく降車させていただく事に。

で、大好きな「焼鳥 修」さんへ。
何飲もうかなぁ〜〜♫

新政頒布会 碧蛙。
とりあえず、一合お願いしまーす(⌒▽⌒)


新政頒布会 翆竜。
コチラも一合。


ささみとキュウリの梅肉和え・・・的なメニュー名だったかと。
コレ、美味しかったんだよなぁ〜〜♪( ´▽`)


お新香。
この日は若干漬かりが浅かった。
でも、一味唐辛子さえあれば問題なし!!


梨はサービスでいただきました。
今年お初の梨、めっちゃ美味しかった!!


あー、楽しい!!
そして、めっちゃ落ち着く( ̄▽ ̄)