2軒目は「楽」さんにて。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

スズランを後にして、向かった先は「楽」さん。

旦那は中々行く機会のないお店なのですが、ワタシはかなり好きなお店なのだ!!

さてさて。
何飲もうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱ焼酎かしらね。

で・・・
ワタシは山翡翠のソーダ割り、旦那はれんとのロック。


お通し。
鶏肉の何かだったけど、なんだったっけ??
美味しかったのは確かなんだけどな。
忘れちゃった (⌒-⌒; )


地タコ刺し🐙


レバニラ炒め。


イカの一夜干し。
最強のつまみだよね、コレ。
もうね、延々と食べていられる気がする。


最後にみんなでカンパーイ!!


満足満足!!
ご馳走様でした〜〜♪( ´θ`)ノ