記念日、その後。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「かいせき工房 ききょう」から向かった先は、ワタシの愛するオアシス「焼鳥 修」さん(⌒▽⌒)
まだ20時なので旦那も一緒。

予約もせずに来たので入れるか心配でしたが、うまい具合に3人テーブルがひとつ空いてた〜〜 ψ(`∇´)ψ

やった!!ついてる!!


今年と昨年の「DATE SEVEN」を飲み比べ。
向かって左が今年、右が昨年のです。

奥の旦那が飲んでいるのが田酒 純米吟醸 彗星。


旦那が頼んだつまみ。
多分ナムル。


「冩樂」を飲み比べ。
向かっては左から純米吟醸 播州山田錦、純米吟醸 備前御町、夏吟うすにごり、純米無濾過生。


ミョウガときゅうりの浅漬け。


牛たん ネギ塩和え。


つるし 八千代伝 吊るし芋仕込み。


鶏スープ。
なんとなくコレ飲むと酔いにくいようは気がする。


この辺りで旦那離脱。
一応、結婚記念日なんですがね。
またもや置き去りっすよ ((((;゚Д゚)))))))
まぁ、いいです。
サヨウナラ(・◇・)/~~~ 気をつけてお帰りください。


MOCHIO ハマコマチ。
エジソン柳田さんの限定酒。
コチラをソーダ割りで。



焼き明太子。


而今 純米吟醸 山田錦 無濾過生。


葡萄酒。
濃くてめちゃくちゃ美味しい!!
コレ、永遠に飲める気がする。


気付けば、店に7時間程滞在していたよ💧
なんか・・・長々とどうもスミマセンm(_ _)m