最初からコチラに来ていれば・・・ | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ワタシをブルーにしてしまい、リカバリーに燃える旦那が選んだ次なる店はコチラ⤵︎

「呑処 じん」さんです( ̄∇ ̄)


ワタシはジャスミンハイ、旦那は黒霧ロックでカンパーイ!!


海ぶどう。
そのまま食べても、タレに付けて食べても良し!!
美味しいなぁ〜〜♬


胡瓜と茗荷の塩昆布もみ。
こういうの大好き(╹◡╹)♡


アジフライ。
何コレ、めっちゃウマー!!!
ワタシは魚のフライってあんまり好きじゃないんですけど、コレはふわふわでもの凄く美味しかった!!
また食べたーい(⌒▽⌒)


米焼酎があったので、コチラをソーダ割りで⤵︎

よろしく千萬あるべし。
八海山醸造の焼酎なんですね、焼酎ビギナーのワタシは知りませんでした (⌒-⌒; )


なんと、ジョッキで!!
ステキ🖤


春巻。


ちょいとのんじゃいましたが、3杯め。


タンシタにんにく炒め。
味が濃いめで、お酒に合う合う!!
そして、コレは間違いなくご飯がススム君だわ。


帆立を創作でお願いしました〜〜!!
めちゃウマでしたよ(⌒▽⌒)


4杯め〜〜。


満足満足!!
美味しすぎて食べすぎた〜〜!!

また来まーす ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪