ゆかちゃん、おめでとー!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

6月28日が誕生日のかわせみスタッフゆかちゃん。

前日に行われた誕生祭にお呼ばれし「かわせみの庄」へと行ってまいりました〜〜(⌒▽⌒)

ゆかちゃん、おめでとー🎉🎉🎉


この日は前スタッフの須藤くんも来ていたので、久々の再会を祝し生ビールでカンパーイ🍻

須藤くんに会うのは3月3日以来なので、およそ4ヵ月振りですかね。
元気そうでよかった、よかった。


お通し。
ホェー豚と玉子焼きでした。


ちょっと前に知り合いまして、その時4杯ご馳走してくれた人にまたまた声をかけられましてね。
またもや日本酒いただきました〜〜!!

田酒 純米吟醸 白生酒。


須藤くんとワタシの分。
ありがとうございまーす\(^ω^)/


新政 茜孔雀90。
10%しか米を削っていない酒とは思えない飲みやすさです。
さすが新政!!


新政 桃やまユ。


主役のゆかちゃんともえちゃん。
若さが眩しいっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日髙見 純米大吟醸 虹の応援ラベル。
コチラは、コロナ終息への願いを込めてリリースされた限定酒です。


冩樂 純米吟醸生 夏吟うすにごり。


ワタクシ・・・自分の誕生日周辺にはココに来ていなかったのですが、この日おふたりから誕生日プレゼントいただきました🎁 
めっちゃ嬉しい〜〜♪( ´▽`)

庄さん&まきこさんからは日本酒を(//∇//)
亀齡 山田錦 大吟醸39。


コチラは飲み友のゴリ君から。


カワイイ酒器(*゚▽゚*)


なにやら合わせたかのようじゃないですか。
先程の日本酒はこの酒器で飲もーうっっと!!!
ありがとうございました!!


「かわせみの庄」を出た後、向かった先は「和酒bar SHU」です。

飲み友のかよちゃん夫妻からLINEが来ましてね、やっぱり行かない訳にはいかないじゃないですか。

で・・・行ったら、かよちゃん夫妻の他に空くん、かおりさん、ゆりえちゃんと知った顔がチラホラと。
来て良かった!!

お勧めを聞いたらコレがいいって事で。
冩樂 純米吟醸 播州愛山。


裏ちえびじん 純米吟醸生おりがらみ。
だと思うんだけど違う??


最後は梅サワー。


ご馳走様でした〜〜!!
帰ります。

と、思ったら。
来た時は雨なんて降っていなかったのに、帰る時には結構な雨降りになってたし💧

ずぶ濡れで帰りましたとも。
おかげで酔いもすっかり醒めたよね_| ̄|○ 
最悪!!!