ノルマは少なくとも5杯。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「南横浜ビール研究所」でビールはチョロっと飲んできたワタシたち。

2軒目は何処に行こうかと少し悩みましたが、飲み放題がある「炉端 かば」に向かいました〜〜\(^ω^)/

だがしかし!!
この店、まさかの22時までの営業で、ラストオーダーは21時半だと言うではありませんか!!

この時すでに20時半💧
なんで??
もう自粛期間はとっくに解除された後じゃん💢💢💢

別の店に行こうかなとも考えましたが、また移動も面倒なのでココでいいやと旦那。
飲み放題は1時間か・・・ノルマは5杯だな。


ビールは飲んできたのでレモンサワーでスタート!!


お通し。
タコの酢の物でした。


鷄の味噌炒め的なやつ。


2杯目。


ぶりのかま焼き。
かま焼きって美味しいよね〜〜(⌒▽⌒)


ぶりかまをほぐす旦那。
食べやすくて助かるわ〜〜(⌒▽⌒)


3杯目。


赤天。


4杯目はカルピスサワーのメガ。
カルピス濃いめで頼みました。
こういうの、たまに飲むと美味しいよね〜〜(⌒▽⌒)


5杯目もカルピスサワーのメガ。
よっしゃー!!ノルマ達成したよ!!


ご馳走様でした〜〜(^∇^)

あ!!営業時間は早く元に戻してくれるとありがたいです!!