鎌倉でイタリアン。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今回は3月3日のおはなし。

かわせみスタッフ須藤くんと鎌倉の「TRATTORIA RISATA」さんに行ってきました〜〜!!


この日はやたらと気温が高く暑い日だったんですよね。
ビールがやたらとうまかった( ̄∇ ̄)


とにかく飲む気満々で来ているので、じゃんじゃん頼みます( ̄∇ ̄)

自家製サングリアの白。


帆立のなんちゃら。
帆立大好き🖤


自家製サングリアの赤。


鯷鰯のフリット。


さー、そろそろ本気出していきましょー!!
ワイン、ボトルでお願いしまーす(⌒▽⌒)

ブンセ ランゲ ビアンコ ネ?
ボトルが凄くカワイイ!!


ワイン名の「ネ?」はピエモンテの方言で肯定的断言で強調する意味だそう。


チキンのソテーですかね??
メニュー名思い出せません。


お肉なので、ボトル2本目は赤を。
ガルドーラ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ。


3本目。
エラ・グリッロ オーガニック。


牡蠣のパスタ。
ちゃんと2皿に分けてサーブしてくれます。
お勧めを聞いたところ、コレを勧められたので頼んでみたら・・・めっちゃ美味しい!!
頼んで良かった(⌒▽⌒)
ワタシ的にこの日のNo.1はコレでした。


何のピッツァを頼んだんですかね??
見てもさっぱりわからない💧


スタッフの皆様ともカンパーイ!!


ご馳走様でした(⌒▽⌒)
本当に美味しかったなぁ〜〜。
それにしても、うちら2人でよく飲んだわ!!!

でも、まだ行く!!

ホームである金沢文庫に戻ってきました。
で、向かった先は「炉端 かば」さん。
レモンサワーでまたまたカンパーイ!!


コレ、何を撮りたかったんでしょうか??
酔ってたのかなぁ💧



店を変え、またまたカンパーイ!!
コチラのお店は「GOLF & BAR MaaZ」さん。


こんなイケメンが文庫に居たなんてっっ∑(゚Д゚)
知らなかった。
通っちゃう??


最後は緑茶ハイで〆。


さすがに、もう飲めません・・・
やりきった!!