「森や」さんは家族みんなのお気に入り〜〜!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

我が家は全員「森や」さんが大好き(╹◡╹)♡
ココはめちゃくちゃ美味しいですよ〜〜!!

とある日の「森や」さん。
限定がタンメンだった時に伺いました。


いつものように生ビール。


お通し。


ほうれん草の胡麻和え。
ほうれん草が美味しいのはココでは当然なんですが、胡麻がめちゃくちゃうまかった!!


禁断のチャーシューご飯にポテチがのってるやつ。
コレ、息子が大好きなんです。


タンメン。
3人ともにコレ。
ウマー!!ウマすぎる!!
毎年思いますが、これレギュラーメニューになればいいのになぁ〜〜(`・ω・´)


これまた、とある日の「森や」さん。

生ビールからのスタートはいつものルーティーン。


大好きなアスパラとお通しのグリーンピース。
グリーンピースがやたらウマい!!
ワタシ、グリーンピースって苦手なんですけど、コレは大丈夫でした!!


味噌キュウリ。


レモンサワー。


醤油のチャーシューワンタンハーフ。


息子は塩ワンタン麺。


茶碗カレー。
久々にお目にかかりました〜〜\(^ω^)/


これまた別日。


ほうれん草のお浸し。


レモンサワー。


またまた、チャーシューワンタンハーフ。


旦那はカリフリチャーシュー麺。
ワタシのやつとチャーシュー食べ比べしてみたけど、カリフリはヤバイ!!
全然違う!!


ホタテしぐれ煮ご飯。


あー、美味しい!!
ココは本当に美味しい!!

また来まーす!!
ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)