ラーメン色々。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

来週から「ラーメン大好き小泉さん」のドラマが始まりますね!!
ワタシはドラマよりも一昨年のアニメ版の方が好きでしたが、今回のドラマはちょっと楽しみだったりします( ̄∇ ̄)

それに乗っかりまして、ブログにアップしそびれていたラーメン写真などなど載せておきます。

「流星軒」の流星プレミアム。
何年か振りに食べましたが、めっちゃウマー!!


「うめや」のつけ麺。


同じく「うめや」の坦々つけ麺。

ワタシ的に金沢文庫界隈のラーメン屋の中では「うめや」が1番美味しいと思う。


「デニーズ」の坦々麺セット。
ワタシ、デニーズの坦々麺好きなんですよね。
かなり美味しいと思う。


「森や」のチャーシューワンタン麺。
美味しいに決まっているのです。
だって「森や」さんですもの╰(*´︶`*)╯♡


「麺屋庄太」の成都式坦々麺。
役1年振りに復活したのですが、以前のように辛さは選べず。
痺れは選べたので、ワタシは3痺に。
美味しかったけどね。
うーん・・・以前の方が美味しかった気がします。


ま、感じ方は人それぞれ。