どっちですか。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

非常に期間が短いであろう限定メニューを食べに「森や」さんへ。


へぇ〜〜、期待大!!!
・・・ってか、森やさんは何を食べても美味しいんですけどね(⌒▽⌒)


ハイ、キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

甘くて辛いつけ麺「どっちですか」
ウマー!!めっちゃウマーい!!!


スープ割りしてもらったら車麩も。
この車麩に味が染み込んで、そりゃもう美味しいなんてもんじゃありませんっっ(//∇//)


限定期間は1週間くらいって言っていましたし、もう終わっちゃったかなぁ〜〜??