「第40回 酒人好の会」其の弐。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ちょっと時間空いてしまいましたが、前回の続き。
 
 
お造り。
 
サーモン湯葉巻
鯛の煮凝り
南蛮海老
 
 
煮物。
 
鶏つみれ
ひっつみ
蕎麦稲荷 
亀甲あん
 
 
温物。
 
かぼちゃ饅頭の玉地蒸し
楓麩の粒蕎麦あん
 
 
吉田酒造店さんではコチラの3酒をいただきました。
全て山廃仕込み。
 
u yoshidagura 2018 生原酒
手取川 YS 2017 mochi plus
手取川 YS 2018 New rice
 
 
蔵元の吉田さん。
おぉ〜〜!!めっちゃイケメン!!('◉⌓◉’)
実際に見た方が全然イケメンですよ〜〜!!!
 
実はワタシたちのテーブルでの話ですが。
最初の蔵元さんたちの挨拶の時に、女子からどよめきが起こるくらいのイケメンです。
 
 
平和酒造さんではコチラ⤵︎
 
紀土 純米大吟醸 Sparkling
 
 
 
枝豆ご飯と留め椀。
 
 
甘味。
 
みかん薄蜜煮
薄蜜ところてん
 
 
お酒も食事も大変美味しかったです!!
ご馳走様でした(⌒▽⌒)
 
そして・・・これが今年の冊子とチケット。
本当に毎年のお楽しみです。
 
 
抽選会で田中くんがいただいた豊盃の純米吟醸。
なんと!!田中くんがくれました〜〜\(^ω^)/
ありがとー!!めっちゃ嬉しー(*≧∀≦*)