「内田日和」と「チャコールスタンド」 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。


「三代目うな衛門」さんをあとにして、向かった先はコチラ⤵︎
「内田日和」さんです(⌒▽⌒)


お洒落な店内です。
うまいことカウンターに入れました〜〜\(^ω^)/


麦酒と日本酒のバーなので、もちろんビール!!
さえさんはあんまりビールが好きではないので特製レモンサワー。


ポテサラは2種類あり、コレは「ポテサラ日和」です。
クリームチーズ、揚げたポテト、ベーコンが入っています。
食べ応えがありますし、とても美味しいです!!


崩れたまご的な名前だったような気が・・・


2杯目。
柚子のビール。
柚子大好きなので(〃ω〃)


サクっと飲んで、お次は「チャコールスタンド」さんへ。
ラストオーダー10分前にギリギリ入店!!


またまた乾杯!!


一気に頼んで喰らう。
食べかけの汚らしい写真でスミマセンm(_ _)m



さー、帰りましょう!!
ご馳走さまでした〜〜(⌒▽⌒)