期間限定ってそそられるよね。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。


何度も言っているような気がするけど、家でアイスを食べるならハーゲンダッツが好きです。

ハーゲンダッツなら、そこらで買えるアイスの中でも相当美味しい部類に入ると思うので。
別に毎日食べる訳ではないので、アイスくらいは美味しいものを食べたいしね(⌒▽⌒)


期間限定のストーリータイム。
アリスの紅茶 〜クッキーを添えて〜


ミルクソース&カシスのハート模様に、ダージリンアイスとバタークッキー入りのマスカルポーネアイスの3層になっています。


コチラもストーリータイム。
白雪姫の林檎 〜カスタードとともに〜


林檎ソース&ミルクのハート模様に、カスタードアイスと林檎果肉の3層です。


この2つのストーリータイムだったら、ワタシはアリスの方が好きかな。

期間限定のマンゴープリン 〜ココナッツミルク仕立て〜


アルフォンソマンゴーソースにココナッツミルクソルベ、アルフォンソマンゴーアイスの3層仕立て。
これ、めっちゃ美味しかった!!


コチラも期間限定のダブルチーズケーキ。


レモン風味のレアチーズケーキアイスと濃厚なベイクドチーズケーキアイスの2層仕立て。


これまた期間限定の甘夏。


甘夏アイスに甘夏ソースと口いっぱいに甘夏が広がります。


定番のバニラ。


歪だけど、ハートだった🖤


ハーゲンダッツにハズレなし!!