「チャコールスタンド」でサク飲み。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

 
3月20日。
 
前日は酷い二日酔いで苦しみ「もう酒はやめよう」と思っていたのに、そんな事はケロッと忘れて旦那と共に野毛まで繰り出しました〜〜(⌒▽⌒)
 
19時から「丿貫」に予約してあるので、時間が来るまでコチラでサクッと飲みますかね。
「チャコールスタンド野毛」さんです。
 
{3701892B-2B59-442A-AA4C-919D122FDD6A}
 
まずは生シャン。
 
{756E744B-19C4-4272-B8B3-9C83E835ADD4}
 
旦那はホッピーセット。
中焼酎は4段階で濃さが選べますが、3段階目の濃いってのを選んでおりましたよ。
ほら!見て!!
結構な量の焼酎ですよね。
 
{201CE9E5-6BBA-430A-A0F9-D4E6840D1BCF}
 
コブクロ刺し。
旦那はこういうの大好きなので大喜びо(ж>▽<)y ☆
 
{1B7E6E70-BE30-48C9-8086-41F46AD3AF10}
 
牛ロース。
ワタシの大好物。
ここに来たら必ず頼みますヾ(@^▽^@)ノ
 
{01E70444-F5C6-42EC-BAEF-4C9B6BA2CCC6}
 
これまた旦那の大好物。
シロのタレ焼き。
 
{F315BF3C-AF68-4588-80CF-5E2EA09AEB15}
 
柚子と何かのシトラスなんちゃら。
 
{2EFB2477-271D-42C9-BE0E-A699478A7823}
 
さー、時間になりました。
そろそろ福富町に移動致しましょう(´∀`)