昨日は職場の臨時職員仲間と
バル エスパーニャ カルネ

に行って来ました。

臨時職員仲間オススメの
パエリアコンクール日本一と聞いて
もう楽しみで楽しみで

飲み放題付きのコース料理です。

どれも美味しくて大満足

{C514425A-531C-4950-A505-59D31D1AB2AD}

{D2929471-1532-45D5-9680-99284F4A2F82}

{689D727D-E843-452D-B007-000CAAD166C6}

{69CCA65C-92AF-493D-9F4E-55CB395BCFB2}

{5DEE01E2-36D5-46DD-8A05-F68029F94B83}

{1C304E8A-6EDA-4985-AEB6-6E8EA78FC4D5}

二次会はyue

私は季節限定洋梨のパフェと
コーヒー焼酎
{0067D072-6BB3-4303-ABF0-4691560D9263}

コーヒー焼酎の写真撮るの忘れた

女性8人で盛り上がりました

家に帰ってきたら
Facebookで娘の幼なじみで
幼稚園〜小学校まで一緒だった子が
超難関大学に合格したって記事を見つけて
ホントにホントに嬉しかった

私の大好きなママ友のTちゃん、
娘の幼なじみのRくん、
おめでとう㊗️

東京に行ってしまうのは寂しいけど
帰ってきた時は娘と幼なじみ会開いておくれ〜

娘は指定校推薦でサクッと大学決まったので
あまり受験生の親を経験出来なかったけど

Rくんが塾も通わず猛勉強していたことは
Tちゃんから聞いて知っています。

本当に涙が出るほど嬉しいわ

すっごく幸せな1日でした