昨日1月3日は録画しておいた
紅白・おもしろ荘・格付けチェック
絶対に笑ってはいけない…などを
二日かけて倍速再生で観ました
しっかりみたいところだけ普通再生

まだ録画しているのあるけど
一度に観るのはちょっとしんどいから
ぼちぼちにしよう

ランチはペンギンベーカリー美園店
に行きました。

{ADCDB753-4894-4963-A60D-EE52A9D6AD54}


ベリーチーズデニッシュ・タルタルチキン南蛮
{EEBB06E9-A43C-4E60-BFCD-1AA63AC42FCA}

メロンパン・カレーパン
{9F54D28D-C04E-461B-B93E-DB8C46E8B94C}


あらびきラザニア・えびグラタン
{BB411935-8CC6-4B18-BC7D-FC19B93ACE73}

二人でパン6個

イートインコーナーでいただきましたが
まさか全部食べちゃうなんて…

怖くて体重計に乗れません


秋頃から年末年始過ぎまでは
毎年美味しいものが多すぎるし、
ガマンするのもストレスたまるし
仕方ないと最初から諦めて
食べまくりました
完全に言い訳

更に1月3日は三太郎の日でした。

今年の1月はauスマートパス
プレミアム会員だけの特典のようです。
{A5F059D5-ED0E-4F3E-8A65-086C9F62B50A}


1月3日はLAWSONのからあげクン
ひとつ貰えるとのことだったので
夫の分とふたつ
からあげクンレッドとチーズを
貰ってきました

ついでにデザートも購入。

{E479733D-B6C8-4F0A-981D-5E2BA723ED16}


気持ちがいいくらいの開き直り。

…ダイエットはお正月休みが終わってから
頑張ろうかな