今日は18時定時に仕事が終わって帰ってきました。
最近は残業続きで月曜日から土曜日までお仕事だったので疲れが溜まってきています。
唯一のお休みの日曜日も家の中の事をしており、ゆっくり休んではいられません

先日、21時近くになった日は夫と帰り時間がほぼ一緒になって迎えにきてくれたので助かりました。
21時に仕事終わったら家に着くの22時とかになってそれからご飯作るのも大変だし…
夫と“みよしの”で餃子定食を食べて帰りました。

家に帰ってお風呂に入って翌日のお弁当の準備したらもう0時回っているし…

今日は定時で良かった〜〜

明日は次のお仕事の面接があるので15時で早退する予定です

今のお仕事もあと一週間から二週間位だと思うので、それまで頑張ります

UNIQLOのオンラインショップでヒートテックインナーを沢山買いました。
今、誕生感謝祭中なのでおトクでした

ヒートテックは寒い北海道の必須アイテムですよね〜

ではでは
今日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました