お久しぶりです。
皆様 風邪やインフルエンザが
流行っていますが
体調はいかがでしょうか

私は風邪気味なのか
咳が出たり…
クシャミが止まらなかったり…

今日は友人と会う予定があったので
朝から出かけてきました

それから私は皮膚疾患もある為
皮膚科に行こうと思ったら
今日は休診でした
なんと タイミングが悪い



街はバレンタインのチョコ売り場が
特設されているんですね。

もうそんな時期かぁ。

今年はチョコの数が増えそうです



その前に節分までに
夫の前厄のお祓いに行かないと

最近 夫婦共々 週末を忙しく過ごして
いますが
何としても 今週末には 行かなくちゃーー



そうそう、只今 夫にアドバイス
してもらいながら
私自身の棚卸しをしております。
いつか 何故、棚卸ししているのか…
をご報告出来る日が来ると
嬉しいなぁー


今日はストレートアイロン使ってみました。
ちょっとうねっているけど
{C68D2C07-1241-499E-83B2-E1626B255342:01}







読者登録してね

◆ランキングに参加してます。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

闘病記 ブログランキングへ