本日2回目の更新です
9月27日土曜日 夫とデート
してきました

お給料入ったら
二人で毎月 デートしようって
話してます。

昔の家庭はお給料日には
お父さんが現金で
持ってきたものです。

その時にお母さんは
一ヶ月お疲れ様でした。
と労いの言葉をかけ、
子供達はお父さんを尊敬する…

そういう光景が当たり前だった
時代がありました。

最近は銀行振り込みの
会社が多く
給料日には明細書のみ
というご家庭が
多いのではないでしょうか?

明細書のみでは実感が少なく、
有り難みも薄く感じがち…

明細書を持ってきてくれた
時にもモチロン

一ヶ月お疲れ様でした。
ありがとうございます‼︎

と感謝の気持ちを伝えて
おりますが、
お給料日後のデートでは
より感謝の気持ちを伝えやすいかな
と思って 提案してみました

今月のデートは

BISTRO ふろまーじゅ

チーズ料理とワインのお店

でチーズフォンデュコースを頂きました。

とってもお洒落な雰囲気のお店で

お料理も美味しくて

良かったですよ。

{B88A9D46-4D74-4607-9BB3-435A67516645:01}

{7A62C560-B203-4074-8C6E-684A156F4162:01}

それから
ノルベサで観覧車に乗って

SUNTORY JIGGER BAR
で一杯飲んで
{732EC00E-E3D7-4EE1-A264-896F5AEE5F1C:01}

それから お蕎麦を食べて
お蕎麦の写真も撮ったはずだけど
何故かないです

美味しかったのにーー!!

その後
銀だこでたこ焼きを
2種類買って帰ってきました。

初めてのデートみたいで
新鮮な気分です

楽しかったーー

デート満喫できました



◆ランキングに参加してます。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

闘病記 ブログランキングへ