8月3日にパワーストーンが
どこからか やってきました

なんのことって思いますよね…

先ずは 昨年の7月24日の
お話からします。

このブログで何度か登場している
keikoさんの(マジカルムーンジュエリー)
MMJと呼ばれています。

それを2013年5月に購入しました。
ブルーレースアゲート

2つ付いていたものが

2013年7月24日に1つ増えてました

アクセサリーについているものとは
違って 穴があいてないの。


そして 一年たって
8月3日にローズクオーツが増えてる
この大きさのローズクオーツは持ってないし、またもや 穴が空いていません。


なんだろー?なんだろー?


誕生日プレゼントかしら?

どこから きたのー?


誰か 教えて下さいませ



Candyからの投稿


◆ランキングに参加してます。
クリックして頂くと嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村