入院生活 後半…
ヒマになってきました

昨日は高校時代の友人 Aちゃん、
上の子の幼稚園年少からのママ友
Hちゃん、Yちゃんがお見舞いに
きてくれました。

みんな私が管ついてる時は
会いたくないだろうなって
遠慮してくれてました。

一昨日 LINEで会いたいと声かけたら
早速来てくれました
遠いのにありがとう

婚約者の彼は遠い中 仕事が終わってから
ほぼ 毎日顔を見に来てくれます

とっても嬉しいです

今日は元夫と子供たちが来てくれる予定です。

来週中には退院出来そうですが
早く退院したいです。

リハビリ頑張ってますよ。
鍛えてます

後は飲み込みですねーー。
食べてますが 相変わらず必死です。

ご飯の時間が近づくと憂うつです(笑)

さてと 今日も笑顔いっぱいで 
いきましょう

Candyからの投稿