今日も仕事を終えて、
自宅に帰ってから病院へ。

病室へ行くと美里は
丁度、看護を受けていました。

昨日と様子が違う…?!

昨日はどちらかと言うと
ハイテンション気味でした。

今日はと言うと、
凄く苦しそうでした…

看護師さんの話だと
昨日はある程度麻酔から
覚めたあとで
あまり感じなかった
頭のキズの痛みが出てるようです。

ちなみに、
今日交わした会話。

俺:「みぃ、来たよ~痛いの大丈夫?」

み:「帰って…!居ると寝れないから帰って…!」

俺:「…わかったよ^ ^」

そんな感じの会話。

少しでも居たかったけど
相当苦しそうだから
長居をせず病室を後にしました。

苦しんでる所を
見られたくないらしいです^^;

頭を手術したら術後、
殆んどの方が
こんな感じになるって
事前に聞いていました。

術後一週間は辛いよね…

看護師さんにお任して
また美里の様子をアップしますね。


『早く痛みから解放されます様に…!』


Candyからの投稿