先の記事にたくさんの

「いいね」を頂き

ありがとうございます!





コメントにつきましては

回復した際に本人より

させていただきますので

今しばらくお待ちくださいね^^









手術から一日が経過し状態は…





人工呼吸器、顔の腫れ、

麻酔による睡眠状態。





今日の午前に

人工呼吸器を外し

覚醒の準備に入る。





その後





見事、覚醒。









実はこの時、

私は立ち会えなかったのですか

連絡が入りました。





そして仕事の帰り病院へ。

移動時間を使い

美里の友人達に経過報告。





そして、病院へ。





病室に入ると

すやすや眠っていました。





でも名前を呼ぶと反応し

目を開いて

顔を見るなり

ポロポロ涙を流していました。





「よく頑張ったね!」





って言葉で安心したのか

喋り始めました。





人工呼吸器を入れていたから

喉が痛くかすれた声になってました。





実は目覚めた時には

まだ、手術中かと思っていたらしく

今日の日付を知って驚いてました。

 

思ったより、手足も動かせて

普通に喋れる状態に、

逆にこちらが驚いてしまいました。

先生達のおかげだなって

改めて感じました。





まだ術後間もないので

これからも彼女を支えて行こうと

思います。




Candyからの投稿