今日は大阪から友人が来てくれました。
忙しい中、時間を作ってくれて
ナント日帰りで来てくれました

凄すぎます

そして 私が疲れないように
顔みて安心したーといって30~40分
ほどで帰っていきました。

婚約者にもキチンと連絡を取って来てくれて 有難いです。

それと今日も心友ブロガー りぃちゃんが
明日の手術の成功を祈ってくれて
りぃちゃんのブログの読者の皆さんにも呼びかけてくれました。
ありがとうございます

元夫の兄からも家族みんなで
応援してるとメールもきて
従兄弟からもメッセンジャーがきて

他にも沢山の友人から
メールやLINE、メッセンジャーなど
で励ましのお言葉ありがとうございました

これからは 返信も出来なくなりますが
気持ちはしっかり受け取っています。

ありがとうございます





Candyからの投稿