昨日、おとといと微熱があり、
熱が続けば 手術 自体の危機になりうる
所でしたが…

おかげさまで 今朝 熱が下がってました。
良かったです

また昨夜は爆睡しまして
夜中0時に点滴にくる予定でしたが
全く気付かず 朝を迎えました。

看護師さんに聞くと点滴しっかりやったそうです。
覚えてなーい

明日 いよいよ 朝9時から手術です。

今朝 ブログをみていたら 
友人が私の手術を応援してくれていました。
ありがとう


そして息子の運動会の応援もしてくれるとのこと。

息子は応援団なのでみたかったけど
元夫もムービー撮ってみせてくれる
そうです。

Aちゃん 応援よろしくお願いします


そして 昨日 娘と息子から
私と彼に…


嬉しいです。
明日 頑張ります



Candyからの投稿