今日は高校時代のHちゃんが
会いに来てくれました
ありがとう


それから 元夫と子供たちも来てくれたので ナント 新旧ダンナ  初顔合わせ

私の病気がなかったら こんな不思議な
シュチュエーションもなかったことでしょうね

5人でディルームでお話し…
不思議です。

手術後もこんな光景がみられるんですね

そして 手術前ギリギリに指輪が出来て来ました。


なんだか 今日は不思議な日でした。
でも 私の大事な人たちが
集まって 嬉しかったです

へんかな

元夫の実家でも心配してくれてる
ようで 元妹 元叔母に対して
暖かい気持ちをありがとうございます

それから 婚約者のお母様からも
何度も心配するメールを頂き、
幸せです

こんなに沢山の方に大事に思われて
幸せです。
絶対 復活して皆さんに お礼を言わなくちゃ…

頭痛とふらつき そして微熱がありますが
気持ちは満タンです。
心置きなく 手術に臨めます。

皆さんの応援パワー凄い勇気を与えてくれています。
ありがとうございます。
感謝。感謝です



Candyからの投稿