手術前の検査が昨日ですべて終わり
リハビリも手術後から
本格化するため、筋力UPのリハビリ
が1時半からあるだけなので

体調もよくないので ゆっくり
過ごしたいと思います。

昨日は点滴の針が肘に近い所にあったのですが、このようにiPhone使って
ブログ更新しているので
肘が曲がって…点滴が落ちない…
と看護師さんに指摘されました

それから 必殺片手打ちです‼︎
ってそこまでして 更新するんかい

そして 夜 爆睡していたら
うつ伏せで肘を曲げて胸の下の辺りに…
(平泳ぎで腕を胸に引き寄せた状態)
で寝ていたらしく、点滴おちずに
起こされました

なかなか 起きなくて
揺すられたらしい^^;

なんだかなー    阿藤快です


Tシャツ 普段着ないので レアです(≧∇≦)しかーもユニクロでミッキー柄

更にどんどん たくましい体型になってきました

さてと少し休みますね



Candyからの投稿