今日は静かな朝です

皆さん まだぐっすり
おやすみのようです、

先日 友人が私のブログとえび様のブログを毎朝 チェックしているとのことで…

おはようございます。
の題名で私だと思い、読み進めると
最後の方で~~でございまする‼︎
とあって やっと 私ではない事に
気付いたそうな…

ウケるーー‼︎

私もおはようございまするって
書いてみようかな…
えび様ファンに怒られちゃいますね。

私もえび様のブログ今朝初めて
拝読させて頂きました

さて 昨日から体調はよくありませんが
なんせ左耳の調子が悪いのが
一番心配です。

何故なら 右耳が殆ど機能していないので
左耳まで聞こえなくなると…

左耳は温存しないとダメですね


頭痛とクラクラもかなりあるので
手術が月曜日で良かったのかも
しれません

私の執刀医はスーパードクターお二人

お一人は前回 入院した大学病院の
ダンディーで優しい先生
もうお一人はこちらの病院の
おいくつなのでしょうか?
お若く見えますが 凄いオーラで
素敵な先生
このお二人に執刀されるんですから
間違いないですね

こちらの病院の担当の先生が
昨日、今日と出張でいないので
心細いですーー。

しかもそんな日に限って体調わるいし

さて そんなのも吹っ飛ばして
今日も笑顔いっぱいで過ごしましょう




Candyからの投稿