昨日も沢山のお見舞いありがとうございました

会いたかった顔がみれて 本当に嬉しかったです


先ずは数年ぶりに 元夫の親友夫妻が来てくれました。

ずっと家族ぐるみで仲良くしていたので
二人の顔をみて テンション上がりました

二人とも変わらず若いし、Tちゃんはカッコいいし、Nちゃんはキレイ
相変わらず 素敵なご夫婦でした。
元気になったら お宅にまた遊びにいきますね

そしてこれまた
すっごく嬉しくてテンション上がった
OL時代の同僚 Mちゃん

ちゃん と言ってますが 男性です。
彼とも面識ある 私の大好きな同僚
本当に素敵な人です。
お互い会社を辞めて 彼は仕事で大成功
しています
とにかく人当たりが良くて 絶対
彼のことが嫌いという人はいないと思います。
手術が6月であればMちゃんと一緒に
17日に同じく会社の先輩Kさんがお蕎麦を打ってご馳走してくれる予定だったのですが
いけなくなって凄くショックでした。
Kさんのお蕎麦が食べたかったーー

Mちゃんにはしばらく会えないのかなーって思っていたので来てくれて
嬉しかったです。ありがとう


嬉しいー

それから前回の入院の時も来てくれて
入院前日にもうちに来てくれて
昨日も来てくれて

毎日 私のことを考えてるって
いつも泣きながら 励ましてくれる
Can友のK子ちゃん

本当にいつもありがとう。

たまに…
私はK子ちゃんの彼氏ではないかと
錯覚してしまうほどです(笑)

二人とも恋愛対象は男性ですから
悪しからず



この手術 頑張ってねのプレートに
胸キュンです
いつも ありがとう

さて、今日もバタバタ検査とリハビリ
に追われた一日になりそうです。
元気に笑顔で過ごしましょうね


Candyからの投稿