昨日は彼が日中 仕事をずっとしていたので 実家に母の日のプレゼントを置きに行ったのが 夕方になりました。

彼の実家にも行ってプレゼントと脳腫瘍の手術について…
私から詳しく伝えました。

結婚前にこんな病気になった私が嫁になることを申し訳なく 思います。

彼は初婚だし、長男だし…
私はもう子供は産めないし…
親御さんの心中を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼は全てを受け入れてくれた上で
一生一緒にいて欲しいと言ってくれました。本当に有難いです。

これから入院、手術など彼に大きく負担をかけてしまうことが心苦しいですが、彼が側にいてくれるおかげで今の私が落ち着いていられます。

手術が成功して元気になったら
一生かけて恩返ししなくちゃ…

昨日も頭痛・クラクラする感じ
少しづつ体調が悪化しているように
思います。
多分 今 ギリギリのところにいるのだと思います。
今日も病院に行って来ようかな…

また、後ほど 更新します


Candyからの投稿