昨日は子供たち 娘と息子が遊びに来てくれました

入院と手術が早まったこと。
息子の運動会に行けなくなったこと。
など 伝えました。

手術後 顔面麻痺になるであろうことをお医者様に言われているので
その旨も伝えました。

それでも 二人が病院に来てくれたら
嬉しいというと

息子がママはどんな風になってもママだから…
大丈夫だよ
と言ってくれました。

嬉しくて泣けました

息子は学校の話しなど沢山話してくれて
どうやら気になる女の子がいる様子

男の子と女の子 数名づつグループで
遊んでいるらしく、約束してるから
と早めに帰っていきました

娘は思春期でクールでしたが
息子が帰っても一緒に帰ろうとは
しないんです(笑)

そして彼と3人で同じ空間で時間を
過ごし 彼の車で家まで送りました。

とっても自然な感じです

ゴールデンウイークに函館に行ったからとお土産を渡してくれました。
二人で食べて下さいって…



そして 母の日のプレゼントもくれました。



嬉しいです

今日はうちの実家と彼の実家に
入院 手術が早まった報告と
母の日のプレゼントを渡しに行ってきます。

あっ今 彼が買ってくれたサプリメントと
私が買っていたフルムーンキャッチャーが届きました

早速  サプリメント 頂きます




Candyからの投稿