勇気あるあなたへ(^.^)




ナリ心理学認定講師で整体師のカマガタミノリです



昨日は初めて酵素風呂行ってきました


おが屑の中に専用のパーカーを着て埋まって



そしたら菌が発酵するときの熱で中は温泉に浸かってるみたい( ゚Д゚)



ちょっと納豆っぽいにおいはするんだけどね( ^ω^ )



暑くなったら飲み物飲んだり、手足出したりして調節しつつ



顔だけだして1時間



画像はもう汗だくだくだけど、ジップロックに入れたスマホで捕ったのでいい感じにピンボケ(*´艸`)




この酵素風呂



近所にあったのに全然知らなくて、お客さんから話を聞いたんだよね



その方は通い始めてから、代謝が良くなって風邪引かないし冷えにも強くなったらしい



風邪引きやすく、太ってるのに冷え体質な私にはすぐ興味持ったのね(*´艸`)




前は知ったとしてもこんなに足軽くなかったなー



お金がーとか

時間がーとか

やっぱり家に居ようとかで



後々

あっそこ行ったよーって人に会ったりすると


えー私も行きたいのにー(#゚Д゚)ってアホギレしてたなぁ



自分のために
いいな!と思った事はやってみるとイライラも減るし楽しみも増えるよ(*´ω`*)




シェア・リブログ大歓迎ですピンクマカロンマカロン


リボンカマガタとLINEで会話できますリボン
友だち追加