勇気あるあなたへ(^.^)



ナリ心理学認定講師で整体師のカマガタミノリです




挑戦するときってビクビクするよね(゚ω゚;)



お金ムダになったらどうしようーー!!とか



変に思われたらどうしようーー!!とか



そりゃ成功すれば嬉しいけど



実は失敗しても美味しいの笑




ここ最近一ヶ月ぐらい朝にスムージーを飲んでるんだけど



手軽に栄養が取れて味も美味しいし



作り方も簡単だからって調子に乗って色々と作ってたんだけど



まー実は何回か失敗してて笑



むしろその失敗話が人に話すと大ウケするのよ爆笑




あなたは生コンみたいな灰色のスムージー見たことある??




これがさー、最高に栄養価が高いスムージーを作ろうと思って



アサイーピューレと
ほうれん草と
黄もも



を入れたらできちゃったのよ滝汗滝汗




ステータス的には


質感 生コン
見た目 生コン
味  優しい
香り もも
栄養 最高



みたいな物体が出来上がった笑



見た感じとのど越し以外は最高だった笑






他にもトマトとパイナップルで

トマト味でパイナップルの香りのスムージーができたり




ブロッコリースプラウトとマンゴーでえらく暴力的な味のスムージーができたこともある笑





もー失敗なんかただのネタだよ笑


持ちネタが1つ増えるだけ笑


だから失敗した時には


持ちネタ増えたわーー!!って思うと恐くなりにくいよ爆笑爆笑






シェア・リブログ大歓迎ですピンクマカロンマカロン


リボンカマガタとLINEで会話できますリボン
友だち追加