勇気あるあなたへ(^.^)



ナリ心理学認定講師で整体師のカマガタミノリです



幸せになりたい人が絶体やっちゃダメなことシリーズ



第3段は



幸せのランクづけをやめる です。(*´ω`*)





これもあるあるだね(^.^)




幸せのランクづけしてると
幸せを感じる時間が少なーーい(;∀; )




私たちはすぐに自分の幸せから目を反らす( ´∀`)



今ある幸せ

今恵まれてること

今できること



これを見ずに



今ある不満

今恵まれてないこと

今できないこと



を見がちになる(;∀; )




だからどんなに小さなものでも


人から見たらどんなにしょぼそうなものでも



自分が何に対して幸せを感じるのか??


自分が何に対して嫌だと感じるのか??



を自分で知っている事がスッゴク大事🌸🌸🌸 






私は寒がりだから春になったり、暖かい所にいるとちょっと幸せ



美味しそうなものを見つけたり、実際に食べに行ったりも幸せだし




花が咲いてる所やキラキラしたアクセサリーを見るのも幸せ



好みの服やメイク用品見つけた時とか楽しいし




ゲーム実況や映画、アニメ見て面白いなーってやるのも好きだし



Pixivで面白い創作漫画ハマって楽しんでたり



本を読んで新しい知識が入ってくることや便利なもので暮らしが楽になるのも幸せ



猫がじゃれてくるのも幸せだし




人と話してるのも幸せ



ブログ書けたら書けたで嬉しいし



あっ気を使って貰ってるな~って感じるのも嬉しい


掃除したり、カフェとかのキレイな空間にいるのも幸せ




うん!我ながら結構いっぱいあるーー!!( ´∀`)





自分が何に幸せ感じるか知っておくと



幸せなんか



ゴロッゴロ



見つかるよ笑




わざわざ探しに行かなくても大丈夫爆笑爆笑爆笑



どーせあなたのやってる事の中に幸せって隠れてるから爆笑爆笑爆笑






リンク・シェアフリーです( ´∀`)

幸せ多くしたい方はこちらへ↓

リボンカマガタとLINEで会話できますリボン
友だち追加