勇気あるあなたへ(^.^)




私もやってました
幸せになりたい人が絶体やっちゃダメなことシリーズニコニコニコニコ




第3段は





最初っから勝手に決めつけるのやめよって話です(^.^)






恥ずかしながら





最近まで大したメイクもせずにいたんです( ´-`)




理由は



美人な人は生まれつき美人だ



って決めつけて、自分がやったってそんな変わりゃしないと思ってたからですチーンチーン




そして変わらない化粧をして、毎日を送っていましたが!!





そんな私の概念をぶち壊してくれた方々がこちらの方達





ゆにばーす・はらちゃん






ふくれなちゃん






よききさん




サムネイルだけでも壮観だけど




全員とにかく激変がすごい笑




いやもはや、すごいってレベルじゃなくてもはや神業




こんなの見せつけられたら自分がいかーに自分をネガティブに決めつけてたのかと



いかーに何もせずにいたのかわかりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろんメイクっていう括りじゃなくて





なんとなく諦めちゃってることって




勝手に自分で決めてなーい?(^.^)




それやめて




やってる人を見つけたり、やれそうな方法を探してみませんか?




もうネガティブな方に自分を決めつけるのやめよう( ´∀`)






面白かったらシェアしてね( ´∀`)

決めつけやめたい方はこちらへ↓

リボンカマガタとLINEで会話できますリボン
友だち追加