勇気あるあなたへ(^.^)



私さ、話のネタが尽きたりしたらお客様に


毎月100万円をずっと振り込まれるとしたら何しますか?(^.^)


って聞くのね




お金の使い方って人によって全然違うから聞いてて面白いの(^.^)



趣味に使う人

生活環境を整えるのに使う人

さらにお金を増やすために投資するって人

とにかく貯金の人



貯金の人も種類があって高額過ぎて100万円じゃ買えないから貯金するって人もいれば



いやーとにかく不安だから貯めとくんですよーって人もいた


ちなみに、私は

美味しいもの食べたーい❤

面白そうな講座受けたーい❤

リラクゼーションや整体行きたい❤

キレイでステキな物をいっぱい買いたい❤

高級チョコを大人買いしたい❤

超便利な家電欲しい❤

体験をいっぱいしたい❤

また海外に行ってみたい❤

猫カフェに一日中いたい❤


とかもーねとにかくいっぱい出てくる笑



ハーブスのミルクレープ見ても食べてもウマイ❤❤




あなたも毎月ずっーーーーと100万円振り込まれてきたら何をしますか?(^.^)





ちょっと考えてみてね(^.^)




できれば紙に書くといいよ(^.^)




書けた?(^.^)




んじゃあ準備できたら次読んで(^.^)


 




前に書いた記事と似てるけどこっからが本題ね(*´ω`*)



紙に書いた使い道を見て



なぜ?それにお金を使おうと思ったんですか?(^.^)



ちょっと書き出したものになんでなのか追加してみて(*´ω`*)



私の場合だと



正直私バイク乗らないからバイク欲しいって人の気持ちはわからなかった(^.^)



高級な賃貸借りられるのに持ち家にこだわる人もいたし(^.^)



本人稼いでるのに使い道ないけど貯金貯金っていう人もいた(これもわからなかった)



でも


美味しいもの食べてる時って幸せだし


楽しく学びたいから面白そうな講座受けるんだし


疲れを取ってやりたいことやるために整体行くんだし


心地いい気分でいられるからキレイでステキな物をそばに置きたいんだし


食べる量が少なくても満たされるから高級チョコを食べたいんだし


生活をもっと楽にして、やりたいことに時間と体力を使いたいから超便利な家電があると言いなって思うし(ちなみに今、IH式のホットプレート買おうか迷い中)


楽しいし、人と共通点も増やせるから体験したいんだし


楽しいし、他の視点で日本のよさとか違いがわかるから海外に行きたくなる


とっても癒されて心がなごむから猫カフェにいたいと思うわけで(^.^)



ざっと見たら私は


楽しい🎶心地いい🎶知りたい🎶

に大きく傾いてるみたいねー(*´ω`*)



あなたが毎月ずっーーーーと100万円貰えたらしたいことなんですか?



そしてなぜそれをしたいって思いましたか??



自分以外の誰かのために使おうとしてませんか?


そしてその場合でも本当は何を求めてますか?



ちょっと考えてみてね(^.^)





一人じゃわかんなくなっちゃったって方はこちらへ↓

リボンワンクリックで登録&解除できますリボン
友だち追加