勇気あるあなたへ(*´ω`*)


時々休みながら着実に進む


焦って色々とやってると色んなものが見えなくなる( ´-`)


人間いきなりレベル100にはなれない(^.^)

進んで振り返ってまた進む( ´∀`)



焦って進んでる時ってなんでだか、この振り返りができない( ´-`)



振り返るものは

今の体調だったり

今の時間の使い方だったり

今まで置き去りにした気持ちだったり



焦って進んでる時は気にしてられないって思っててつい忘れてしまう


でもそのなかにある


自分にとってちょうどいい活動量とか

自分にとって大事なこととか

自分にとっての嫌と好きがあって

そういうのをないがしろにしてる時はとにかく満たされなくて


何かわかりやすい結果が欲しかった

いや

結果があれば幸せって思ってた(^.^)


でも

自分にとってのちょうどいい活動量がわからないと病気ばっかりするし


自分にとっての大事なものがわからないと暇であればあるほどツラい


自分の嫌と好きがわからないと
関わっていい人や
楽しいって感じる事柄がわからない


じっくりノートとペンを使って進んだり、振り返ったりしながら自分の道ができていく(^.^)





リボンワンクリックで登録&解除できますリボン
友だち追加