勇気あるあなたへ(*´ω`*)


どうしてみんなが同じことを違うようにおもうのか??(^.^)



それはみんな〇〇というものを


その人の常識で〇〇だってみているからなの(^.^)



りんごリンゴを見てどう思うのか?何をイメージするのか?


りんごニュートン?

りんごよくある果物?

りんご大好物?

りんご殺人の道具?


子供の頃、白雪姫の話を知った後は

リンゴをおやつに出されるたびに


このリンゴ毒入ってないよね((( ;゚Д゚)))


っていちいち確認してた笑

その物語はリンゴ=殺人の道具だったから

そう思っちゃったんだよね(^.^)



そんな風に

〇〇とは〇〇に違いないっ!!

っていう


思い込みで世界を見ているからなの(^.^)



世界は不安と恐怖がたくさんある((( ;゚Д゚)))


生きることはツラいことだ(ヽ´ω`)


自分には何もできない(´・ω・`)


って思ってるとやっぱりそういう現実が来るし(^.^)




世界は楽しみと豊かさに満ちている(*´ω`*)


生きることは幸せを感じること(●´ω`●)


自分には選択権がある!!(`・ω・´)


って思ってるとやっぱりそういう現実が来るラブラブ


あなたは自分の人生

自分の置かれている環境

自分という存在

自分の周りの人

そういったものをどう見たい??(*´ω`*)



今の状態は


幸せ?

それとも不幸?



幸せだって決めると

幸せな理由が見つかってくるし(^.^)

不幸だって決めると

不幸な理由が見つかってくるんだ(^.^)



自分が今置かれてる状況を判断しているのは実は自分だけ(^.^)


他人から見たら幸せかもしれないし

もしかすると不幸かもしれない


でも他人の幸せは他人の幸せ


あなたにはあなたの幸せの形がある



なら自分が好きな方を選んでもいいんじゃないかと思うんです( ´∀`)






ラブレター内緒ばなしラブレター
手紙ご相談はこちらへ手紙
リボンワンクリックで登録&解除できますリボン
友だち追加