もう、何年放置したの??

びっくりする程放置したからログインできるかどうかも不安だったけど。
出来た💦


あれから。
ずっーと、元気でした。
検診も、月1回から、徐々に3月に1回、半年に1回と病気だった事を忘れそうになるぐらい。

毎日子育てに奮闘しているうち芽衣は10歳。一葉と二葉は8歳になりました。

そんな中、去年の9月の検査で腫瘍マーカー上昇。一過性のこともあるからとの事で、12月に再度検査。さらに腫瘍マーカー上昇。
何かがあるかもと急遽CTをとる事に。

そしてわかった肺への影…

全部の治療が終わって10年以上。
原発が乳癌からのものなのか、肺癌なのかを調べる為に胸腔鏡下による肺の一部切除する事になりました。