安いパスタを高級生パスタの味わいに変身させる裏技

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
パスタ大好き~!
だけど、今日は世界パスタデーだって、今、知りました(^^;)
 
私のお気に入りのパスタソースは、これ♪

 

 

知り合いにもらって、食べたら、美味しくってハマりました (≧▽≦)

 

 
 
こだわりの原材料を使ったミートソース
 
原材料は、
野菜(有機たまねぎ(国産)、有機にんじん、
有機トマト、有機にんにく、
有機牛肉、有機トマトペースト、
有機トマトケチャップ、有機ウスターソース(
ばれいしょでんぷん、食塩、
有機砂糖、有機オリーブオイル、香辛料
 
Amazonにも売ってますよ♪
 
 
 

乾燥パスタをモチモチ生パスタに変身させる裏技

 
①乾燥パスタを見ずに浸し、2時間おく
 
②たっぷりの湯で、ゆがく
湯で時間は、通常より2~3分短めに。
途中で1本食べてみて、様子を見てください。
 
たったこれだけ。
乾燥した麺が水分を含んで、生パスタに近づき、湯で時間も節約できます。
試してみてね~♪