七五三情報♪ブログ更新のお知らせ

 

 

image

 

 

 

スタジオGRACEです。

七五三に関する情報のブログをアップしました。

 

 

「七五三とは?」

 

初めて七五三を迎えるママやパパへ向けて書きました。

やさしく、簡単に、ご説明します。

 

 

箇条書きで読みやすい

要点だけ囲んであるので、ざっと目を通すだけでもわかる!

 

七五三とは?簡単に、わかりやすく解説します | スタジオGRACE (grace7777.com)

 

 

 

 

【内容】

 

Contents

  1. 七五三とは? まずは、ざっくり要点だけ
  2. 七五三とは?①由来、起源
  3. 七五三とは? ②なぜ、3歳、5歳、7歳なの?
  4. 七五三とは? ③なぜ男の子は 3歳 と 5歳?
  5. 七五三とは? ④なぜ女の子は 3歳 と 7歳?
  6. 七五三の日にち ⑤なぜ 11月15日 なの?
  7. 七五三とは? ⑥神社でのご祈祷とは何をするの?
  8. 七五三とは?⑦両家の祖父母は呼ぶべき?
  9. 七五三とは?⑧当日何をする?流れ
  10. 七五三に必要なお金・金額の相場/費用はいくら?
  11. まとめ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お子さまに関する行事のブログ、更新中です。

こちらから、どうぞ~

 

ブログ | スタジオGRACE (grace7777.com)

 

数多くの記念撮影をしてきた中で、学んだこと、体験したことをギュッと詰め込んだブログ。

みなさまのお役に立てれば幸いです。

 

 

スタジオGRACE

馬場みのり

 

image