中山寺お初参り情報♪ブログ更新のお知らせ

 

 

 

 

 

スタジオGRACEです。

中山寺でのお初参り(お宮参り)に関する情報のブログをアップしました。

 

実際に出張撮影などで、何度も訪れているので、リアルな情報が見たい方は、ぜひ、ご覧ください。

 

 

中山寺は、兵庫県宝塚市にある安産祈願で有名なお寺です。

 

  • 聖徳太子が創建した日本最初の観音霊場
  • 全国から人が集まる人気スポット
  • 後継ぎができなかった豊臣秀吉がお参りしたら男の子が産まれた
  • 明治天皇の実の母、中山一位局も無事出産

など、とっても有名なお寺です。

 

 

 

遠方から訪れる方へ、周辺の情報なども含めて記載しています。

 

 

中山寺でのお初参り(お宮参り)詳細や注意点について詳しく解説 | スタジオGRACE (grace7777.com)

 

 

 

 

 

中山寺周辺でお初参りの後お食事ができるおすすめのお店 | スタジオGRACE (grace7777.com)

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お宮参り・お食い初めなど赤ちゃんに関する行事についてのブログ、更新中です。

こちらから、どうぞ~

 

ブログ | スタジオGRACE (grace7777.com)

 

数多くの記念撮影をしてきた中で、学んだこと、体験したことをギュッと詰め込んだブログ。

みなさまのお役に立てれば幸いです。

 

 

スタジオGRACE

馬場みのり

 

image