おはようございます✨

スタジオGRACE

代表の馬場みのりです。

 

先日から、何回かにわけて

「子どもを可愛く撮るコツとポイント」

をご紹介しております。

 

今日は、その⑦

 

スマートフォンでも、カメラでも

手や足もわすれずに

撮りましょう

 

赤ちゃんの手や足は

ふわふわで、まぁるくて

とってもかわいいですね。

 

でも、すぐに大きく成長しますので、

小さな手足も忘れずに撮っておきましょう。

 

毎年、日を決めて

撮りためている方もいらっしゃいますよ。

成長の記録って、後で見返すと

とっても幸せな気分になりますラブラブ

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

スタジオGRACEでは

ひとりひとりに

やさしい撮影を心がけ

日々、研究と学習を重ねております。

 

その一環として「手話動画」の配信をしております。

良かったら、ご覧ください。

 

今日の手話動画は、「私」です。

基本中の基本だけど、

きちんと指を指す位置や、その使い方について

説明されることが少ないので動画制作しました。

良かったらご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読みやすさ重視!

こちらもよろしく♪

スタジオGRACE★ブログ更新中!

 

ブログ | スタジオGRACE (grace7777.com)