女性必見!二の腕が細く見える写り方

【プロが教える写真の写り方】

 
水着やノースリーブ、半そでで写真を撮るとき、
二の腕って気になりませんか?
 
細く魅せるためには、
二の腕を 絶対 体にくっつけないこと!
 
必ず体から浮かせます。
ポーズにもよりますが、可能なら腕を上にあげてしまうのも良いです。
上にあげたほうが細く写りますから。
 
 
 
体に腕をくっつけた場合↓↓↓↓↓↓
太く見えるでしょう (^-^;
 
 
水着やノースリー部などの写真ならまだ良いのですが、
ウェディングドレスを着た場合は、
これ、絶対忘れないでください。
 
一生に一度のウェディングドレス姿ですから、出来る限り美しく残しましょう!
(*^▽^*)
 
 
男性で腕を太く見せたい人は、体にくっつけると良いです。
男性のたくましい二の腕、魅力的ですね~
 
 
 
 
関西テレビ:ドラマ「まだ結婚できない男」で使っていただいた写真
雑誌の表紙になってたやつです(笑) 
↓↓↓↓↓↓
モデル 馬場みのり  撮影:スタジオGRACE Ricky
 
 
 

 

 

 

こちらもよろしく!

読みやすさ重視♪

スタジオGRACE★ブログ更新中!

 

ブログ | スタジオGRACE (grace7777.com)