最近、ゆるゆるしっぱなしだった。



もう、とにかく好きなことを

やりまくろうと思って

マンガ漬けの日々。



でも、昨日はオンラインでお話する機会が

2件あって、覚醒した。



新しいやりたいことのアイディアが出てきた。


それも2個も。



1つは設計者として、

もう1つは表現者として。



設計者のほうは、

一緒にお仕事したいって思えて

めっちゃワクワクした。



表現者のほうは、

こんなことに挑戦するなんて…

とガクブルした。



やりたいことでも

こんなにも感じ方が違う。



でも、どちらかが本望で

どちらかがニセとかでもない。



どっちの感覚も本物。







いやぁ、このアイディア来るまでに

相当時間かかったなぁ。


おかげで3月から春休みにかけて

何も動けんかった気がする。



でも、やっぱタイミングってある。


だから、焦らない。


動いてない自分を許可して

制限なくゆるゆるさせてあげる。



そしたら、然るべきときに来る。


それを信頼できるかどうか。




伊藤みの理