最近はSNS断食をしていました!

 

2月は学級閉鎖や保育園の休園などがあり

家にいることが多く

気づいたらひたすらSNSを見る毎日…

 

 

ちょっと毒されてるなぁと思って

3月からSNSを見るのをやめました。

 

 

そして気づいたら数週間…

 

もう全然見たいと

思わなくなったんですよね。

 

 

私がSNSを見る動機は

 

気づきを得たい

 

だったんですね。

 

 

なにか、欠乏感を感じていて

それを埋めたかったんですよね。

 

 

でも、今は、満たされてる。

 

 

外の情報を欲しない。

 

他人と比較するために情報を取り込みたくない。

 

私は自分の感じ方に敏感でいたい。

 

 

そんな風に変化しました。

 

 

でも、自分を表現することはやっていきたいので

 

そろそろ発信も再開していきたいなと思ってます。

 

 

あー、書くのが久しぶりだと

 

こんなに書けなくなるんだなぁ。

 

 

また、ちょっとずつ再開していきます。

 



 

明日は桜の下で撮影です。

 

どんな感じになるかなぁ。

 

 

伊藤みの理

 

 

ホームページ

 

 

メルマガ