2022年、38才のみのりへ

今、すごく不安だと思う。

今までとビジネスモデルを変え、
我慢せず妥協しないようになった結果、
貯金が底をつきて自転車操業。

旦那さんにも迷惑かけて後ろめたいし、
自分の価値を感じにくいよね。


でもね、あなたがここで
大きく舵を切ったおかげで
今の私がいるよ。

最初は車輪の動きは重い、
でも勢いついてきたら回転遊具は
簡単に動く。


あなたが自分を存分に
表現するようになったから
新しい扉が開けたよ。

闇と光
陰と陽

そして、
設計者と表現者。


今は辛いけど、
その今しかない気持ち、
イマココの瞬間を存分に感じてね。

あなたが心を震わせれば震わせるほど、
あなたは輝いて、みんなに伝わるから。

世界が震えるから。


大丈夫。あなたはいつも守られてる。

一人じゃない。

不安になったら過去世のみんなを思い出して。
あなたに勇気をくれるから。
みんな、同じ空を眺めてるから。

あなたはそのままで
価値があるんだから。

そして、あなたが自分の世界を作ってるんだから。


自分を生きると決めてくれてありがとう。

私は家族と仲間と幸せに
軽やかに暮らしています。

2032年 48歳のみのりより