インスタのアカウント名を

マイナーチェンジしました真顔

 

というのも、インスタで

こちらのブログを拝見したから↓

 


SNSのアカウント名の画数なんて

気にしたことなかったから

面白いと思って記事を読んでみた目がハート



私のインスタアカウントは

ito.minoriだったんだけど、


インスタライブでコメントして

名前を読んでもらえるときに


「イトさん」


って呼ばれて、


そうだよね!

前から読んだらそうなるわ!

minoriを前に持ってきたいわ!


と思って改名を決めました。



で、元々のインスタアカウント

ito.minoriは18画だった↓

 

いや、あたし、飽きっぽいから、
ちょうどいいのかもしれんけど‥チーン

黄色は吉だったから、
せっかくならいい画数にしたいなと。


Happyちゃんが33画ってリブログ記事の方が
書いてくれてたから私もそうしたいと思ったけど
私の名前短くて笑い泣き


なんかいろいろ考えたんだけど
ごちゃごちゃしたから
違う画数で良さそうなのを選んでみた。


それで、minori.ito1213がこちら↓
 
 

持ち前のセンスと個性を武器に
何かを生み出していける人。

何が持ち前なんだろう‥って思うのは置いといて
そう在ると決めたキラキラ


ということで、クリエイティブさを
発揮してきますニヤニヤ


ちなみに本名の伊藤みの理は39画↓

 

可愛らしさや愛嬌、
人懐っこさは大事。

 

やべぇ、その辺面倒くさくなってたとこだわ滝汗



この前の撮影も、


媚びない、触れられない、神々しい。

美しい、鋭い、圧倒的存在感。


がテーマで、真逆だったな。



怖いでしょ?(笑)



そんな時があってもいいけど、

無理しない範囲でフレンドリーでいよう。


いや、それよりも

感謝の気持ちを忘れずにいこうウインク



そんな、プチ改名術の詳細はこちら↓


 

 可愛らしく、クリエイティブにいくぜ飛び出すハート



伊藤みの理