初夢見ました?


私は、記憶は曖昧だけど、


嫌いな人が出てきました泣き笑い



嫌いな人とかいなさそう

ってよく言われるんですが

いますよー。



私のことを大事に扱わない人


主に仕事関係かな。


「こっちがお金払ってるんだから」


って態度で接してくる人が嫌いです。



でもそれもほんとは

私が良い人でいたいから

そういう現実を作ってるんだろうなぁ‥



で、試しに夢占いを調べてみたら


自分自身の嫌いな部分の表れ


って書いてあってガーン



自分が自分のことを

大事に扱ってないよ

っていうメッセージだったんだ



って愕然としました悲しい



そう思うと、

思考が体を痛めつけてた。



思考の「食べたい食べたい!」を優先して

体(胃)のことを考えずに食べて

2日連続で胃もたれ‥



思考の「私の思うように動きなさい」

という命令に対して

体(腰)は痛みを感じてるのに酷使されてる‥



体からしたら、

全然大事にされてないよねゲロー



ということで、

今年はカラダ作りはテーマの1つなんだけど


スパルタじゃなくて

優しくしてあげる方面で

行こうと思いますラブラブ





お正月に義実家で麻雀。
末っ子もジャラジャラするのが楽しいご様子。

伊藤みの理