末っ子の発熱が収まった!

突発性発疹でした。



熱は下がったけどやっぱり全体的に

ご機嫌ナナメで…



私もお疲れ様です滝汗






そんな中、オリジナル領収書ファイルの

中身のデザイン考えてたらキュンラブラブしまして。






ちょっと可愛すぎる、

甘すぎるかなぁとか思うけど

とりあえず今回はこれにしよっかな。



この領収書ファイルは、


5/19に開催するシェア会に申し込んでくれた方

全員にプレゼントします。



そういう締切があるから

何とか形にできそう。



だって、

領収書ファイル作ろうって決めて

数ヶ月経つけど

全然進まなかったからね!真顔

 


この前、夫が見せてくれた
NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に
エヴァンゲリオンの庵野監督が出てて。


 




命かけてたけど、
締切無かったら終わらなかったと思う。

「終わらせたい」


って言葉が印象的だった。






ということで、私も現段階で
ベストなものをお送りできるよう準備してます。


興味ある方はぜひ「会計のお作法シェア会」に
ご参加くださいね!


↓お申し込みはこちらから↓
 



伊藤みの理
 
 
【現在販売中の商品】
 
 
 
 
▼ネットショップはこちら▼

 

 

【LINE公式アカウントでブログ更新情報を配信中】

 

▼ご登録はこちらから▼
 

友だち追加

 
パソコンの方は、QRコードから

 

または、友だち検索でIDに

@minorinomi

を入力して追加してください!